福江店ブログ

当店をドライブコースにしていただいているお客様のお話

もうすぐ梅雨のシーズンに入ります。☂
毎日雨ばかりでジメジメ・・・洗濯物は乾かないし・・・もう嫌~~~ってなりますよね。

補聴器も湿気、ジメジメしたところが大嫌いです。

正しい保管、お手入れを怠ってしまうと、音が出なくなったり、故障の原因になったりしますので
ご自宅では乾燥ケースで保管をしていただき、定期的なクリーニングをお勧めいたします。

その他、ご質問等ありましたらお気軽にお問い合わせください。

今回ご紹介するのは以前から当店の補聴器をお使いいただいている90歳の女性のお客様のお話です。

施設に入所されていますが、天気の良い土曜日の午前中は、
息子様と二人でドライブデートへ行かれています。🚙
(五島は自然豊かで、どこを走っても絶景ばかりですよ。)

その際、当店に、補聴器のお手入れにも来店くださいます。

土曜日午前中のルーティンのようです。(*´ω`)

来店されなかった時は、
「あら・・・今日はお手入れの日なのに・・・」とこちらも心配になります。😟

ご来店された際に、「こんにちは!!!」と挨拶すると
いつもニコニコされ、とても可愛らしい方です。

これからも優しい息子様とのドライブデートを楽しんでいただきたいと願っております。

お会いできることをいつも楽しみにしております。
補聴器の事はなんでもお任せ下さい。

関連記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

TOP