福江店ブログ

見た目が目立ちにくくて、自分の声がこもりにくい補聴器をご希望のお客様の話

こんにちは!福江店です。

寒い日が毎日続きますね(^▽^;)

補聴器は、自分の声が響く、うるさいのではというお客様もいらっしゃいます。

現在、70代女性の方に補聴器をお使い頂いております。
日常会話が不自由でお孫様と会話したいとのことでした。
目立たないものが良いとの事で、
小さな耳かけ補聴器等、様々なメーカーで試して頂きましたが、
ご自身の声が、響いたり、こもってきこえるとの事でした。

目立ちにくい、自声の違和感をどうにかしたいとの事で耳栓を変えることで響きや、こもりをある程度軽減できる耳穴式の補聴器をご試聴頂きました。

完全ではないけど、ほかの補聴器と比べると気にならないとの事でした。

きこえる、快適を目標に調整計画を立ててご来店頂いてます。
何度も足しげく、通って下さり、ご自身のきこえに満足いくようきこえについて、どうしたいかおっしゃって頂いてます。
我々としては、ご指摘や要望をとてもうれしく思っております。

装用もお上手になってきましたね~

後はもう少しフィッティングして快適にして楽しいライフスタイルにしていきましょう。

きこえた!満足!
という笑顔を見る為に頑張ります(*’▽’)

補聴器を購入したけど、うるさくて使えない、もう少しきこえないかな。。。などなど
皆様の笑顔を見れるよう私たちも笑顔で対応いたします。
ご来店お待ちしております。

今日もいい天気、今日も頑張ります!

関連記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

TOP