下関店ブログ

別府地獄めぐりで…気がついたら補聴器がない!!!!

本日は長年当店をご愛顧いただいております、66歳男性の爆笑ハプニングエピソードをご紹介いたします。

その日は前日より息子様とお孫様が帰省され、ご家族皆さんで大分県別府市の『地獄めぐり』に出掛けたそうです。


坊主地獄、海地獄、白池地獄と次々楽しく巡っていた際、メガネが何度も曇り、拭いては着けたり外したりを繰り返していました。

気づけば『補聴器がない!!!!』と大騒ぎ!!💦💦

楽しい気分も一気に吹き飛び、家族総出で補聴器探し!!
それまで歩いたところや車内、案内所など全て探すが見つからない!!

補聴器が無いと仕事に支障が出るため、泣く泣く新規購入を検討( ノД`)シクシク…
その後の予定もキャンセルし、大分県別府市から当店(山口県下関市)へ直行!!

紛失時の経緯をお話しいただいていたところ、

『なんと胸元に補聴器を発見!!』( ゚Д゚)

着ていた上着のジッパー部分に引っかかっているではないですか…
ご本人、スタッフもびっくり!!店内は一瞬にして大爆笑!((´∀`))))) 拍手喝采👏👏👏
一気に地獄から天国への気分になりました⤴⤴⤴

今回は大丈夫でしたが、こんなときのために、補聴器の故障や紛失を心配されるお客様の声から、当社独自の保証サービスがございます。


詳しくは店舗スタッフにお気軽にお問い合わせください。

関連記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

TOP