鹿児島店ブログ

お客様から辰年の水墨画を描いていただきました

こんにちは。あそう補聴器鹿児島店です。

朝晩と日中の寒暖差もありますが皆様体調はいかがでしょうか。

早いもので、本年も残すところわずかとなりました。

あちこちでイルミネーションが灯火されて年末らしい町並みが見られます。

さて、先日水墨画を趣味にされているお客様から来年の干支「辰」の色紙を頂きました。

昨年の「寅」今年の「卯」と三年連続です。

「実は体調を崩して水墨画も長らく描いていなかったんだけど、『あそうさんに描いて差し上げなきゃ』と奮起して描いたら元気が出てきたのよ!」とおっしゃっていました。

とても有難いことです。

あそう補聴器鹿児島店は多くのお客様に支えられております。

来年も、皆様の「聴こえ」の改善を通して、皆様に「生活の質」を向上していただくよう精進してまいります。

今年の営業は12月27日(水)まで、来年の初商いは1月5日(金)でございます。

来年もどうぞよろしくお願い申し上げます。

    当店へのご質問・お問合せ・ご予約

    LINEでもご予約・ご相談を受け付けております

    友だち追加

    上記[友だち追加]ボタンを押した後に表示される画面で
    [+追加]と書いてあるボタンを押すとトーク画面が開きます
    ※PCの方は、上記[友だち追加]ボタンを押すと表示される
    QRコードをスマートフォンで読み取ってください

    関連記事

    コメント

    この記事へのコメントはありません。

    TOP