佐賀店ブログ

毎月メンテナンスにご来店いただくお客様

毎月中旬にご来店くださる70代男性のお客様(U様)のことをご紹介させていただきます。

5年前から耳掛式補聴器を左右に付けておられます。

耳あかの量には個人差がありますが

U様は少し多めであることを自覚されていて、月に一度のペースでの補聴器クリーニングにご来店くださいます。

ご自宅から当店まで約3㎞を歩いてご来店くださっています。
往復6㎞です🏃

この道のりを毎月、かれこれ5年に渡り、絶えることなく来店されます。
(ありがとうございます)

♡ 補聴器を快適に使うため
♡ ウォーキングで体力維持のため にと。

物静かな優しい雰囲気で、実にストイックなお方なのです。

私たちスタッフがU様のお顔を拝見すると、

「あぁもう1ヶ月経ったのか」と時の流れを感じて

すっかりバロメーターになっています。

また今月もそろそろ・・・お待ちしています!

補聴器は、
内部の精密な機械部分には、直接耳あかが入らないように作られていますが・・・

この部分から音が聞こえますので、ここのお掃除 ポイント👆です。

気になる時は、お気軽にご来店下さいませ。

暑い暑い毎日ですが、どうぞ無理なくお過しください。

    当店へのご質問・お問合せ・ご予約

    LINEでもご予約・ご相談を受け付けております

    友だち追加

    上記[友だち追加]ボタンを押した後に表示される画面で
    [+追加]と書いてあるボタンを押すとトーク画面が開きます
    ※PCの方は、上記[友だち追加]ボタンを押すと表示される
    QRコードをスマートフォンで読み取ってください

    関連記事

    コメント

    この記事へのコメントはありません。

    TOP