新型コロナウィルス感染拡大防止への取り組み⑤【10月1日更新分】

  • HOME
  • ニュース
  • 新型コロナウィルス感染拡大防止への取り組み⑤【10月1日更新分】

平素より あそう補聴器 および ふれあい補聴器 をご愛顧いただき厚く御礼申し上げます。

新型コロナウイルス感染症に罹患された皆様、
および関係者の皆さまに、謹んでお見舞い申し上げます。

また、医療機関や行政機関の方々など、
感染拡大防止に日々ご尽力されている皆様に深く感謝申し上げます。

当社ではお客様と従業員の健康と安全確保を第一に考え、
下記のように感染拡大防止への取り組みを行いながら営業継続致しております。

感染拡大防止の為、営業時間を短縮させていただいていた時期もございますが、
現在は全店舗、通常の営業時間にて営業しております。
営業時間 9:00~17:30 (日・祝 休業)

今後につきましては政府や自治体からの発表などの最新情報を注視し対策を講じてまいります。

最新の情報につきましては、弊社ホームページにて随時更新いたしますのでご確認をお願いいたします。

一日も早い新型コロナウイルス感染症の収束と、
皆様のご健康を心よりお祈り申し上げます。

 

当店での取り組み


 

1.体温測定

スタッフは出勤前に体温測定(検温)を実施しています。
体温が37.5℃以上の場合や咳など風邪の症状、味覚・嗅覚障害、倦怠感や息苦しさがある場合は出勤中止しています。

また、お客様に安心してご利用いただけるよう
全従業員が 「うつさない・かからない」を念頭に
『不要不急の外出を控える』、
『3つの密を避ける』などを徹底しています。

 

 

2.マスク・メガネの着用

マスク着用を徹底しています。
また、目からの感染を防ぐために伊達メガネ、アレルギー対策メガネ、防塵メガネ等を着用することもございます。

 

 

3.消毒液の設置

店舗入り口や接客テーブルなどのわかりやすい位置に消毒スプレーボトルを設置しています。

 

4.除菌・消毒

各種器具、椅子、テーブルなど、お客様の肌が触れる場所は、常時除菌・消毒を徹底しています。

 

5.換気

定期的に店内の換気を行っています。

 

 

6.手洗い・うがい・咳エチケット

スタッフは 手洗い・アルコール消毒・うがい・咳エチケットといった基本的な取り組みも徹底しています。

 


少しでも安心して店舗をご利用いただけるよう、
政府の方針や日々刻々と変わっていく状況に応じて、常時対策を講じてまいりますので、
引き続きのご理解とご協力をお願い申し上げます。

 

フリーダイヤル:0120-00-8233

9:00-17:30 (日祝休業)

無料相談や、無料お試しの流れなど、
どんなことでも気軽にお問い合わせください

メールでのお問い合わせはこちら